★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月02日

未着の連絡

先ほどイタリアから下記のような未着の連絡が。
Hi! I still haven't received your items and i had no information from my Custom office, what have i to do? Thanks. Bye

商品はAirmail(Small package)で3/1に発送しました。
このバイヤーは過去に4回ほど買ってくれています。
返金で対応するしかないか。

ここ半年くらいは郵便事故がなかったから油断していました。
posted by ぜん at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!ゆうパック

Yahoo!ゆうパックが2009年7月1日午後2時00分に終了するらしいですね。
私はヤフオクでの仕入れで良く利用していたのでなくなると仕入れ炭化が上がってしまいます。少し残念です。

ebayでは本日終了分7品全部が落札され、まずますでした。今朝返信したフランスのバイヤーとも商談成立。「5日後に終了するアイテムも落札するから同梱包して」との事。ありがたいことです。

本日の成果・作業
出品 0件
落札 12件
発送 1件
質問 3件
posted by ぜん at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランスからの質問

今朝メールチェックしたらフランスのバイヤーから質問。さすがヨーロッパ英語、何を言っているかわからない。私なりに解釈すると追加で何かほしいみたいです。確認のメールを送って見ます。
posted by ぜん at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

