★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月14日

返品依頼A

昨日の返品依頼で返事が来ました。
内容は
Thank you for your consideration. Could you send me your
shipping information. I'll check with the post office to find out shipping costs and let you know what I decide to do.

私の出した条件でいいみたいです。
posted by ぜん at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

評価0のバイヤー

今日ストアから落札された内の1件がIsraelの評価0でした。
Hello,
Bought the item, please ship with EMS to my main address.
Thank you
アイテムを買ったからEMSで私のアドレスに送ってください。ありがとう。
と、メールが来ました。

「送るのは支払ってからだよ」とつぶやきつつ、支払いが確認できたら発送するよ。と、コメントを入れてインボイスを送っておきました。

過去の支払いをしないバイヤーは連絡もしてこないので少しは安心ですが、やはり心配です。

明日終了分の数商品は現在の入札金額が合計で$240くらいになっています。
あとどれくらい伸びるか楽しみです。

本日の成果・作業
落札された商品数 3件(全てストア)
質問数 5件
出荷数 8件(30品)
posted by ぜん at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

