★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月17日

私の仕入れ方法の1つ

これはebayではなくヤフオク出品用なんですが。

本職の関係上モールやショッピングセンターによく行きます。
その中の店へ行く度にゴミ保管場所を物色しています。
もちろんお店の許可をもらっています。

そこにはまだまだ使えるショップの不用品があります。
業務用掃除機やオーディオ機器などなど。
これだけで多い月はこれらのゴミだけで7万円以上の売上げがあります。
当然、利益も7万円です。

つい2,3日前も、あるゴミを出品したら翌日に即決で落札されました。金額は9800円。純利益です。

くれぐれもゴミあさりは許可をもらってからにしてください。黙って持って行くと犯罪になるはずです。

今の所メインはebayなのでヤフオクは売れても10万円くらいです(売れないときは1万円)。が、そろそろ出品を増やして行こうと思っています。

本日の成果・作業
質問数 1件
出荷数 7件(19品)
出品数 9品

ラベル:ヤフオク
posted by ぜん at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品商品ゲットA 空気清浄機

先日お伝えしたゴルフコンペ賞品の空気清浄機が到着しました。
思ったより大きくてびっくりしました。

早速、オークファンで確認。なんと25000円〜33000円で取引されていました。

これから出品準備です。(これはヤフオクに)


posted by ぜん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Invitation from eBay to Power Seller

eBayセラー・セミナー in Tokyo の案内がeBay Japanから来ていました。
「eBayのビジネスでポイントとなること
 のひとつに、eBayのシステムやポリシーへの対応がありますが、
 今回はeBayの検索エンジンへの対応方法や、出品に関するルール
 改定などをお話させて頂きます。」
との事です。

開催日、時間の都合がついたら行って来ようと思っています。

本日の成果・作業
質問数 2件
出荷数 1件(1品)
出品数 10品
落札数 11品
posted by ぜん at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

