★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月07日

直接の取引

メールチェックしてみると2人のバイヤーから商品を探してとありました。
そのうちの1品は在庫有りの商品。
売れなくて売れなくて売れなくてどうしようかと思っていた商品です。$10で出品しても売れない商品に「$50出すから探して」だったのでとても助かりました。
このバイヤーは合計で$200ほど使ってくれました。

夕方から女子高生になった娘と買い物に連れまわされ疲れました。

本日の成果・作業
落札 9件
質問 3件
仕入れ 3件
posted by ぜん at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。