★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月15日

注文キャンセルされました

先日久々にアメリカアマゾンで本を2冊購入しました。
ところがアマゾンから本日2通のメールがあり、2冊ともキャンセルされたみたいです。

理由は
1冊が在庫なし。
もう1冊は
Reason for refund: Order cancelled by merchant
Notes: My apologies. This book is over 4 pounds which means I can't ship it internationally because of cost and customs concerns.

理由:店が取り消した。
注:4ポンドを超えるため国際的に出荷できない。みたいな。

おそらくアマゾンが設定している送料ではあわないのでしょう。アメリカ国内だったら問題なく取引が出来たと思っています(たぶん)。
まさか日本人が買うとは思っていなかったかも。

輸入を増やして行こうと思っている私には、何らかの方法でクリアしなければいけない問題です。

この二冊はリサーチして2万円くらいの利益を出す自信がありました。
残念です。

本日の成果・作業
落札された商品数 14品
質問数 2件
出荷数 2件(30品)
出品数 10品

posted by ぜん at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。