★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月17日

私の仕入れ方法の1つ

これはebayではなくヤフオク出品用なんですが。

本職の関係上モールやショッピングセンターによく行きます。
その中の店へ行く度にゴミ保管場所を物色しています。
もちろんお店の許可をもらっています。

そこにはまだまだ使えるショップの不用品があります。
業務用掃除機やオーディオ機器などなど。
これだけで多い月はこれらのゴミだけで7万円以上の売上げがあります。
当然、利益も7万円です。

つい2,3日前も、あるゴミを出品したら翌日に即決で落札されました。金額は9800円。純利益です。

くれぐれもゴミあさりは許可をもらってからにしてください。黙って持って行くと犯罪になるはずです。

今の所メインはebayなのでヤフオクは売れても10万円くらいです(売れないときは1万円)。が、そろそろ出品を増やして行こうと思っています。

本日の成果・作業
質問数 1件
出荷数 7件(19品)
出品数 9品

ラベル:ヤフオク
posted by ぜん at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

