★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月24日

在庫処分セール

本日、ebayストア出品中で2〜3ヶ月売れなくてウォッチが入っている商品の在庫処分出品をしました。



定期的に仕入れていると希望価格では売れ残る商品はどうしても出てきます。

一緒に仕入れた商品で利益は確保しているので$0.01スタートでもいいのですが、手間賃くらいはほしいので仕入れ価格でのスタートとしました。



当初はストアーのままで30%OFFのセールにしようかと思っていましたが、少し手間とお金をかけてオークション形式での出品としました。



以前、同じ形で出品した時は数万円分の売上げがあったので、今回もその数字くらいを期待しています。





ヤフオクでは先週に参加したゴルフコンペの賞品を出品したところ、予定通り25000円くらいで終了しました。

今月はただで仕入れた商品だけで約5万円の売上げが上がり、ちょっとしたボーナスとなりました。



本日の成果・作業

落札された数 14品

発送数 3件(10品)

出品数 26品

質問 2件

【関連する記事】
posted by ぜん at 00:16| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。