★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年04月27日

ロシアのバイヤーから

本日ロシアのバイヤーに落札してもらいました。

落札後、インボイス依頼のメールが。

Hello dear -----. I apologise, have made a mistake. I wish to pay and send all item together combined delivery Air mail and plus of 4$ for registered mail. I am very glad to buy in your shop. Thanks. Good luck .

こんにちは、------様。私は謝罪します、間違えました。全てのアイテムを同梱包でエアメールと$4プラスで書留の費用の支払いをしたい。あなたの店で買うことが出来て、私は非常にうれしく思います。ありがとうございます。 幸運を祈ります。

?????????????????

何で謝っているのかな?

何度も読み直したけど?

ロシアのお国柄かな?

それとも何か他の意味があるのかもしれませんね。

ロシアも含めて地域、国によって発送手段がが制限される事もあるので注意が必要です。特にインドネシアは要注意です。

ヨーロッパ英語はわかりにくい事がよくあります。

が、私の日本英語も相手にはわかりにくいと思うのでお互い様ですね。

それでも文句1つ言わずにお金を払ってくれるのでありがたいことです。

本日の成果・作業

落札数 9品

出荷数 0件

質問数 4件

posted by ぜん at 00:16| Comment(0) | eBay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。