★eBay Master\"s Bible 2nd Edition★

2009年05月02日

エアメールに保険を

ぜんです。



本日、届いた問い合わせの中でイタリアからのメールをご紹介します。



このメールは問う合わせと言うより依頼になります。



Hello, I bought 3 item from you!I'd like to ask if you could send them with a combined Airmail Shipping with insurance. Please send me an email with my total bill and I'll pay you as soon as possible. Thanking for your kindness I hope to have your news soon. Bye, have a nice day!


こんにちは、私はあなたから3つのアイテムを買いました、保険つきのエアメールで同梱包して発送ができますか(出来るか尋ねたい)?私の支払い総額の請求書で送ってください。そうすれば私は速やかに支払うでしょう。あなたの知らせがすぐ来る事を望みます。さよなら、よい日を過ごしてください!



こんな感じでしょうか。少し抜けているところがあると思いますが気にしないで下さい。



わかりました。インボイスを送ります。と返信しインボイスも送りました。



ここで問題はエアメールやSALの小形包装物(Small package)には保険が付けられません。



しかし、書留で発送すれば6000円までですが補償してくれます。



金額は410円です。



私も以前、1度だけですが請求した事があります。



アメリカへの発送でした。



郵便局に請求後、アメリカへ調査を入れます。



しかし、ほとんどが「わからない・調べられない」と返事が来るらしいです。



結果が出たらもう一度違う書類を出して振り込まれます。



終了するまで時間は掛かりますが、とりあえず補償がつきます。



悪さをしようと思えば出来るみたいですよ。



でも、こんな金額で詐欺をする方はいないでしょうけどね。

posted by ぜん at 22:42| Comment(9) | eBay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:04
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 03:31
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 06:51
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 01:34
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 14:06
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:14
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:26
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 17:17
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

